ホッグハウスからのご案内。

お客様各位

拝啓 時下いよいよご健勝のこととお喜び申し上げます。

弊社は2015年4月末日をもってハーレーダビッドソンジャパン正規販売店契約を継続しない方向で決定させていただきました。 これに伴いハーレーダビッドソンの新車の取り扱いは出来なくなりますが、16年間のディーラーの経験を活かし、引き続き車両のアフターサービス・点検・車検・カスタム・中古車・部品の販売は力を入れていく所存です。

ツーリングに関しましても ホッグハウスツーリングとして計画していきます。4月26日第一回目の群馬ツーリング・5月はブルースカイヘブンを予定しております。

新たにアメリカンモーターサイクルズのインディアン モーターサイクル、ヴィクトリー モーターサイクル(USで現在ポリスバイクとしても採用) 普通免許AT限定でもお乗りいただける次世代のトライク、安定性抜群のBRP CAN-NAM スパイダーの正規販売店契約も  準備中で間もなく試乗車もご用意できます。また本格的にUSA現地にOFFICEを設け最新の現地買付、情報をリアルタイムにお届け出来る体制が整いました、レアなモデル、パーツ、アクセサリー何でも探します。ご期待ください。

ハーレーはもとより様々なモーターサイクルライフのご提案をさせていただけたらと思っております。今後もお客様のご要望に十分お応えできるよう一層の努力をいたしますので、今後とも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

平成27年4月  ホッグハウス有限会社  金子 英二