デスバレー 行ってきました!

今日は大雪 ひどい日になってしまいました。
朝から何度も雪かき 疲れますね
車の運転には くれぐれも気をつけましょう!

さて 何日もお休みいただきありがとうございました。
その間 US ロス~デスバレー~ラスベガス ツーリング行ってきました。
交通ルールの違い 通行量も多く 何車線もあるフリーウェイを 突っ走る!
とっても不安でしたが だんだんスピードにも慣れ
朝晩・山越えのときは 5℃位の寒さにも耐え
どこまで行ってもほとんど変わらない景色
広いアメリカを体験してきました。
海抜マイナス86mのバッドウォーターから1670mのダンデスビューを一望
デスバレーでの温泉は貴重な体験でした。
ご参加くださいましたKご夫妻・I様・S様
案内してくださった バンザイツアー 小沢様
ありがとうございました。
また お世話になる日を待ち望んでいます。
DSC01627 DSC01659 DSC01670DSC01691 DSC01682 DSC01704
DSC01666 DSC01735 DSC01716 DSC01738 DSC01743 DSC01744

タイトルとURLをコピーしました