ラストツーリング無事終了!

赤城 とん丼ラストツーリング お疲れ様でした

4日は雨の予報だったので、中止にしようかM様に相談致しましたところ

「雨が降ったら カッパ着ればいいんだよ」

と 頼もしいお言葉を頂き 予定通り実行

朝のうちはやっぱり雨 藤岡辺りから 雨が上がり 絶好調!

途中道を間違えるハプニングがありましたが 牛に歓迎されちょっと ほっこり

ボリューム満点のとんかつを頂き 帰路へ。

横川で記念写真 青空が最後を締めてくれました

皆様のご協力で、無事ツーリング終了できました。

お天気に恵まれない時もありましたが、

その時はその時なりに 楽しんでいただきお礼申し上げます。

来月の納会でハプニングなどお聞かせください。

納会楽しみましょう
DSC09909DSC09907DSC09906DSC09911

タイトルとURLをコピーしました