ラストツーリング無事終了!

富士ツーリングお疲れ様でした。。

冷え込んだ早朝 佐久で皆さんと集合!

寒い寒いと まずはあったかいコーヒーをすすりながら談笑

暖まったところで 富士目指して出発

清里を過ぎ 山梨へ入るとようやく暖かくなり 余裕が出てきました

富士山も雄大な姿で迎えてくれ感激

おいしい富士宮焼きそばをいただき大満足!

帰りは暗くなってしまいましたが、無事ツーリング終了できました。

皆様のご協力 誠にありがとうございました。

来月の忘年会 一年間のハプニングなど 楽しくお話しましょう。

本日は大変お疲れ様でした。

DSC09360DSC09358

DSC09355

タイトルとURLをコピーしました